女性の全身脱毛の広告
Posted on by a6n29k8h4q
最近コロナ禍であまり電車には乗らなくなったが、それ以前に電車に乗ると広告によく見かけるなと感じた。
私は女性であり、女性としての振る舞いに勿論一定の関心はある。が、広告の件についてはあまりいい感情がない。
10円脱毛、0円脱毛と大きな文字で歌い、座る人の頭に隠れるような、偶々目を近づけないと見れないような小さな読みにくい文字で注意事項が長々と書いてある。
勿論脱毛をする企業は営利団体であり、利益なしに0円でボランティアをするわけではないとはわかっている。
今年で終わりと書いてあった広告の企業は次の年も同じようなキャンペーンを行っている。
その結果私は脱毛サロンや永久脱毛というものに大きな不信感がある。
正直にを広告をすると来ないようなことをするのだろうか。この後の追加料金でたくさん取られるのではないか。高い何かを契約するように脅迫まがいの営業をしてくるのかもしれない、と。
もしかしたら正直な広告をすると値段が高く人が来ないというだけかもしれない。しかしそうだと言うならば、それこそ値段で釣るような広告は間違いで、それだけのお金を出せる人向けの広告をしっかりと作り、その層向けのアプローチ二千年したほうが良いのではないだろうか?
上記の通り、私は全身脱毛に不信感があるため、広告以上の知識はない。ただ、全身脱毛自体を夢見ないわけではないだけに、広告が残念だなと感じるのだ。
大美会グループ 脱毛 口コミ