ヒアロディープパッチは、深いしわを埋めるために特別にデザインされた
ヒアロディープパッチは針を使わず、ほぼ即効性があります。ここでは、臨床試験の結果をご紹介します。
ヒアロディープパッチについては、長期使用後の短期的な副作用の可能性を調査するため、複数の研究が行われています。報告された副作用には、顔の毛穴が深くなること、時折起こる皮膚の変形や変色(日焼け)、顔のしわ、髪の毛が徐々に抜けていくことなどがあります。
ヒアロディープパッチは、リポドリーの腫れやセルライトの痛みを抑える製品です。この製品の成分が長時間溶解すると、有効成分が血流に放出され、活発な代謝プロセスを引き起こします。これにより、細胞の酸化とタンパク質の分解プロセスが起こり、時間の経過とともにくぼみや脂肪の塊が劇的に改善されます。この活性物質は、それによって蓄積された細胞のクラスタを離れて破壊し、適切な血液循環を促進する皮膚の脂肪層にその方法を動作します。
ヒアロディープパッチは、革新的なパッチデリバリー方式を採用し、ヒアロを真皮の奥深くまで届けることができます。簡単な粘着パッチで、Hyalorは2週間以内に劇的な効果をもたらします。
ヒアロディープパッチは、皮膚疾患のために注射やクリームで受けるのと同じ種類の麻酔薬である塩酸リドカインを含む局所麻酔薬です。
ヒアロディープパッチは、深いしわを埋めるために特別にデザインされたもので、鼻唇溝のしわや虎の口の部分を埋めることができます。
ヒアロディープパッチのヒアルロン酸(HA)部分は、患者自身の自然なHAによってすぐに飽和状態になった。人体にすでに存在する物質を過剰に供給しても効果はないので、この場合は副作用はない。
ヒアロディープパッチの副作用を検証した結果
https://peraichi.com/landing_pages/view/s6hx2/