不倫行為をした事実の時点から
探偵が手がける案件で一番多いのが浮気・不倫調査ですから、探偵は浮気や不倫に関して豊富な知識を持っているし、法律に関しても詳しいです。浮気相談をする相手として最高と言えます。
内容証明郵便が送付されてきて、その内容が浮気の慰謝料を支払うことを要求するものであった場合、ぎょっとし先のことが心配になって当然です。気を落ち着けて事態を受け止め、今後の方針について思案をめぐらしましょう。
浮気の証拠を集めるなんてことは想定外に厳しい仕事ですし、手間ひまをかけねばなりません。心的な面でもきついものがあると思います。プロにお願いすれば、費用は掛かってきますが、確実に成果を挙げてくれるはずです。
探偵が行っている無料相談サービスはフリーダイヤルになっているので、電話代も不要で文字通り“0円”です。とは言っても、引き続いて調査を依頼するのであれば、その後はお金がかかるので、頭の片隅にでも入れておきましょう。
浮気の慰謝料を支払うよう求められ、支払おうと考えたとしましても、蓄えがなければ支払うのは無理な話です。負債を抱えている人も経済的に無理なので、慰謝料を減額してもらえるんだそうです。
浮気調査に掛かってくる費用は思っていたのより高くなりがちだと思います。調査対象を尾行したり張り込みをしたりといった仕事を何人かの探偵で実行しますから、費用がかかってしまう訳です。
気軽に多くの探偵を比較することができるようなサイトが若干公開されています。いくつかの規定の条件を打ち込みさえすれば、データベース中の探偵の中から、あてはまる探偵を選定することができます。
不倫行為をした事実の時点から、現在までに20年以上経っているというのであれば、時効が成立しているはずです。浮気の慰謝料の支払いを求められたとしても、お金を渡す必要はないのです。
男性が不倫したケースでは、夫婦の関係を修復することが多いですけれど、妻の浮気だと離婚になる割合が高いのだそうです。裁判の際に有利にことを進める為にも、探偵にお願いしてみてはどうですか?
妻の浮気の証拠集めをしなければという気持ちがあったって、仕事をしなくてはいけないからそんな暇はないんじゃないですか?プロである探偵にお願いすると、しっかりと浮気なのかどうなのかをはっきり示してくれると期待できます。
浮気調査を探偵に依頼する前に、何を調べてもらいたいと思っているかを一覧表に書き出しましょう。あなたがどんなことについて探偵に期待しているかが詳細な部分まで把握できます。
探偵を比較する機能のあるサイトをうまく使いながら、調査費用の見積もりをとってみれば、どのくらいの調査費用が必要なのかがあらかじめ分かります。調査費用に関しては探偵事務所それぞれで、かなりの差があるんです。
「高い費用、それは調査能力が高いということ」とか「安い費用=調査能力が低いことを示す」といった単純な図式はないと言っていいと思います。探偵料金と調査能力は比例するものではないということなんです。
探偵も様々で、中には「調査は雑なのに費用は法外な値段」というあこぎな探偵もいることはいるんです。無料相談を実施している探偵を比較しながらしっかり検討を加えれば、安心できるように思います。
不倫をしたために、浮気の慰謝料を支払うよう求められた場合には、「分割して支払う回数をもっと多くしたい」「減額して貰わないと払えない」などと交渉して少しでも条件をよくしてみましょう。条件をそのままのむ必要はないとお伝えしておきます。